オプターレで口臭・体臭・加齢臭とサヨナラ!




オプターレ(OPTARE)の消臭効果は口臭・体臭・加齢臭に効果
が期待できます!

単に身体から出る匂いといってもいろいろあるもんですね。口臭や
体臭や40才過ぎればそろそろ気になりだす加齢臭。気をつけている
つもりでも知らずしらずのうちに発しているかも知れません。


自分じゃ気が付きにくいのでやっかいですね。わたしもついつい
ワイフに聞いたりします。加齢臭が気になる年頃なんで。。。
若い女の子に嫌われたらいやですから^^


先日のことです。30才手前のすごい美人と話す機会がありました。
遠くから見てもオーラを放っている位の美しさです。バリバリの
キャリアウーマンです。

でもひとつ欠点があってそれが口臭なんです。1mくらいは離れて
いるのに最初は何だか分からなかったのですが、彼女の口臭だと
分かったときはちょっとガッカリしました。


口臭さえなければ、パーフェクトなのに。ちなみにファッション
センスも抜群でした。まあ、彼女の場合はあれぐらいのほうが、
ちょっと抜けていていいのかもしれません。


でも、口臭はない方がいいに決まっていますよね。


体臭も同じく、自分じゃ気付いてないときもあります。特に満員電車
に乗る機会の多いひとは気をつけた方がよさそうです。人に迷惑が
かかるくらいに強烈な体臭の人っていますから。


お互い気をつけましょう^^




タグ:オプターレ OPTARE 体臭 口臭 加齢臭 効果
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。